Have a nice Life!



オフ

朝からずーっと体がだるくて
疲れがたまっているのかな?って思い
一日閉店の予定でした。
しかしながら
今度の3連休、福島へ旅行するのですが
何も用意してない!
ということに気づいたので
16時くらいから出かけました。

で、人生初。
ABCマートでスニーカーを買いました。
学生じゃないからね、ちょとお姉さんなのを買ったよ。
そしてジーンズ。
ヒールにあわせた丈しか持ってないので
スニーカー用に1本買いました。

今日ってほんとに寒いのね。
もう寝てやる。

祝いごと2つ

同期の結婚式へ行ってまいりました
朝6時起床。
花嫁並みですよねwはやっ

人の披露宴を見ると
これいいなぁとか
誰呼ぼうかなぁとか
挨拶はやっぱり部長なのかなぁとか
社長呼んだら挨拶してくれるのかなぁとか
全然予定ないくせに考えます。
二次会はきちんと仕切れる&盛り上げられる人に頼まないと
グダグダになるなぁとか。
(ちなみに今日の感想ねw)

ただ友達と違って
会社での彼しか知らないあたしたちは
彼女の前でいつも見せない顔をしている彼を見て
なんだかこっぱずかしかったです。
デレデレしやがって!!
とにかく幸せそうで、うらやましかったです。

同期の二次会のあとに
お行儀悪いけど
会社の先輩の結婚式の二次会にも行ってきたのですが
ほんとーにほんとーにキレイで
かわいすぎました
こちらは会社の先輩達もけっこういらしていて
先輩が挨拶されたときに
うちの会社のあのCMソングを
社員で熱唱しちゃいましたw
(意外とみんな歌える)

今日のまとめ
あたしも いつか みんなから 祝福されて 嫁に 行きたい。

オッフー

明日に備え、体力温存。
ジーンズにぺたんこ靴という
完全オフな格好でした。
落ち着かない…

午後から家のポストにリーフレットが入っていた美容院へ行き
まつ毛パーマをしてもらいました。
うーん…こんなもんか、って感じですわ。
でもビューラーの時間短縮になるので、かなり助かる。

そのあとネイルをしてもらって帰宅。

明日は朝早いので
24見るのはやめます。

今日も暑かったね…

3連休ですね~
と言いたいところですが

明日出勤なんだよね。
ほんと無意味な出勤だぜ。

というわけで
今日は何もする気が起きなくて
美容院でカラーとトリートメントをしてもらいました。
あたしは何を血迷ったか
「黒くしてください」とオーダーしました。
そして見事、黒髪女子の完成です。
夏休み明けのギャルみたいだよ。
もしくは中島美嘉。
あんな色になりましたよ~w

明日みんなの反応が楽しみだっ

再来年大殺界

美容院へ行きました
ここ最近、毛先がすごく傷んでいたので切ってもらいました。
伸ばしているのに、だいぶ短くなりました…
くるくるパーマも切られてしまい
中途半端なカールが残りました。
でもつやつや

夜はサークル女子会
お久しぶりでございます。
社会人2年目ということで、テーマは一貫していましたw
そしてあたしの生活している世界の狭さを再確認。
あー何とかしてくれ誰かー

ぎろっぽん

久しぶりに六本木ヒルズへ行ってまいりました。
まずはオーシャンズ13を鑑賞。
スカっとして、すっごくおもしろかった!
かっこよすぎ!おすすめです!

そのあと
遅めのお昼ご飯を食べて
ヒルズ内をぷらぷら歩き
せっかくなので麻布十番まつりを覗いてみました。

でも
屋台と人が多すぎて気分が悪くなりました…
ものすごく暑いし!
お祭りに行ったのに
大半をスタバで過ごしました。
スタバ最高◎

カレー

今日は会社の先輩達とカレーを食べに行きました。
ナンです。
日本人の店員は一人だけ。
あとはインド人っぽい。
インド人の店員はあたしたちに
果敢にもちょいちょいギャグっぽいことをを言ってくるのですが
日本語が微妙なので伝わりにくい感じでした。
肝心のカレーはおいしかった◎

そのあとお茶してたんだけど
次の旅行はどこにしようかね~って話してて
グアムに行くことになりましたよ!
普通に3連休で行きますよ!
この人数で半休とか全員でとったら怒られちゃいますからw
絶対この企画、「流れちゃったね…」にしたくない!
流さない!食い止める!
もーすっごく楽しみ

サマバケ

夏休みでした。
14日は定時で仕事を終わらせて、そのまま帰省。
やっさいもっさい到着が19時半!
頑張りました。
15日は花火大会。暑いので車の中から見てました。
16、17日は記憶なし。
愛車・カローラで地元をうろうろしてたような気がします。
そうだ、どっちかの日はあたしがディナーをプレゼンしました。
東京では全く料理してないけど、意外とできたよ、あたし。
18日はいつも遊んでる友達と会いました。
実は14日の夜にも会ってるけど、また会いました。
笑い絶えず。

今日はホテルでランチして、お昼寝して、東京へ戻ってきました。
うちの家族はオークラでご飯を食べるのが大好きでねw
最後にいいお食事を頂戴しました。

夏休み前は仕事が忙しすぎて
実家に帰りたくてほんとにホームシックになって
けっこうツラかったけど、
5日間のお休みを
家事手伝いみたいに実家で過ごしたので
とてもリフレッシュできました。
家族全員揃ったのもお正月ぶりだったしね。
一瞬だったけど。

明日から…仕事なんて…5時半起きなんて
まずは白檀を焚いて、体を慣らしています

休みだ~

朝7:15に目が覚めて
「遅刻だーっ」って焦ったんだけど
日曜日なのよね。
そういえば幼稚園の頃にも同じようなことが…
日曜日の朝、自分で制服を着て帽子もかぶってかばんもさげて
「ママー幼稚園行こうよー」と言ったことがあります。
やだん、かわいいじゃんあたし

それはさておき。

今日はご飯食べてージュンク堂行ってー旅行の計画たててー
シメはマッサージ
サイコーだよ!!
寝てしまった。
会社近いし、絶対また行くわ

さー夏休みまであと少し!
仕事するぞーーー

こりゃたまらん

ものすごく暑いんだけど
今日はせっかくのお休みなので
美容院に行って(シャンプーで就寝)
神楽坂の鳥茶屋でランチして(すごく雰囲気のいいお店だった☆)
新宿で旅行の予約して(連休の旅行は高い!)
ラクーアで買い物して(妥協して安物ゲット…)
新宿戻って買い物して(今年も流行のウエッジソールゲット!)
帰宅しました。

今夜はそんなに暑くないかも!?
って思ってクーラーも扇風機もつけてないのですが
やっぱり暑いみたいで
お風呂入ったのに汗かいちゃってます。

明日はシャワー浴びてから出勤だー
ということは5時起きだね。

