Have a nice Life!

スポンサーサイト


熱しやすく冷めやすい女

今日も実は買い物してしまった。
あたし病気ですかね?
今月すでに食・住以外で2ケタは使ったねwアホだー。
どうするんでしょう。

実は新しい習い事を始めました。
ピアノですw
何をやろうかずっと考えていて、
最終的にピアノとゴルフで悩んでたんだけど、
ゴルフは実家でやればいいや~と思って、
消去法でピアノにしました。
今回は続くかなぁ?
たぶんあたしのエレクトンの変な癖を直すことが
最大の壁だと思います…
とりあえず頑張ってみよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお。おめでとう!
当然パープル先生だよね?

くま | URL | 2007年05月25日(Fri)00:07 [EDIT]


それがさ、パープルの姉妹みたいな先生でさw
独自の世界を持ってらっしゃる。
クラスコンサートあったら教えるねw

アズサーヌ | URL | 2007年05月25日(Fri)21:23 [EDIT]


 

トラックバック

