Have a nice Life!

スポンサーサイト


趣味:あるだけお金を使うこと

次の週末、大学の親友の結婚式があるので
いろいろ揃えるために買い物してきました。
1つの場所で揃わなくて、でも妥協したくないから
全部でデパート6つかな?行きました。
一回新宿行って、池袋戻って、また新宿行ったよw
お疲れ自分!!
でもその甲斐あって、なかなか上出来です

この結婚式のために使ったお金…
すでに7万イェンだね
そしてこれから発生するお金は…
お祝儀、着付け代(披露宴は振袖なの)、二次会費、宿泊代…
最終的にいくらになるのかなぁ?w
でもね、あたしだけ気合い入ってるわけじゃないからね。
これ大学の友達全員やるからね。
バブリーだわ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バブル

W浅野でいうと、裕子派だね。

くま | URL | 2007年05月21日(Mon)14:54 [EDIT]


もう一度、バブルきてほしいね。
体験してみたい。

アズサーヌ | URL | 2007年05月21日(Mon)22:37 [EDIT]


 

トラックバック

