Have a nice Life!

スポンサーサイト


ただいま

5月5日から今日まで九州を一日一県まわっていました。
(注:仕事です)
お客様を招待するんだけど、そのお手伝いです。
北海道まで続きますw
あたしは九州担当です。

空港でかわいい飛行機発見☆
NEC_0091.jpg
ちなみにこれには乗ってません。

今回は佐世保→長崎→宮崎→鹿児島→熊本→福岡→大分って感じです。
鹿児島で見た桜島。
デジカメでちゃんと撮ればよかった。
NEC_0098.jpg

福岡でお休みをもらえたので祖父母の家に行ってきました!!
お休みといっても15時には戻っていなくてはいけなかったので
ほんとに短い時間だったけど、会えてよかった。
おじいちゃんはあたしがお嫁に行くまで生きるって言ってる。
あたしもひ孫を見せたいなぁ…
そんなことを思ったり。
お別れのときは涙が出ちゃいました。

仕事は去年と同じ内容だったので
かなり余裕を持ってできました。
「ここはこうやりたい」ってことも言えたし、
充実してたな。
まぁ毎日宴会はキツかったけど
そのぶん支店の人たちとざっくばらんに話ができて
去年わからなかったことも
1年経つとわかったりして、
あたしも少しは成長したのかなぁなんて思いました。

で!
今日も17時まで働いたのに
明日からトーキョーで仕事だよーーーー
代休とっていいよって言われたけど
月曜日は忙しいので行きますと言ったあたしが悪い。
自業自得。
起きられるのでしょうか…
がむばろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

