Have a nice Life!

スポンサーサイト


GW

昨日は遊びに来ている友達を連れて
マザー牧場へ行ってきました
今まで見たことのない人の多さでした。
牛がかわいかった
NEC_0088.jpg
それにしても日に焼けすぎました。
もう大変…ヒリヒリ痛いです。

今日は父がコーチになって、友達とゴルフをしました
最初に家のお庭で少し練習してから、
実際に打ってみました。
正しい姿勢で打つのは、なかなか難しい…
でも楽しかった

友達が3人来てくれて、ほんとに楽しかったです☆
楽しいGWが過ごせました。
あっという間のGWでした。
…明日から仕事で九州へ行ってまいります。
みなさん、しばらくごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

