Have a nice Life!

スポンサーサイト


八重洲→銀座→丸の内

今日は高校の友達と遊ぶ日!
いつもは地元なんだけど
今回は珍しく東京で遊ぶことになりました。
しかも銀座。快挙です。

あたしが今日買ったのはこちら。
20070430001247.jpg
narciso rodriguezというブランドの香水です。
先日母と銀座で買い物をしていたときに
この香水のムエットをもらったんだけど、
すごく母が気に入ったみたいだったので
母の日のプレゼントとして購入いたしました。
ちなみに東京では銀座の松屋にしか売ってないみたい。
どおりでどのデパート行ってもないわけです。
香水は1万円くらいしたから、ちょと頑張ってみました!

いろいろあったけど眠いので割愛。
結論:いつもどおり楽しい一日だったよ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

