Have a nice Life!

スポンサーサイト


誰かの扶養に入りたい

NEC_0080.jpg
今日はまず8時に起きて、のろのろ支度して美容院へ。
3ヶ月ぶりくらいにカラーしました。
微妙にカットしました。

そのあと会社のお姉さま方とフォーシーズンズでセレブ会。
久しぶりにワンピース着て出かけて、
お嬢様ごっこしてきました☆
アフタヌーンティ、おいしかったです。

ホテルではたくさん結婚式が行われていた模様。
あたしの心の中は
すっかり結婚願望で埋め尽くされました。
ちなみに今日のタイトルは
その想いを表したものです。
大きな何かの中に入りたいという意味です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

