Have a nice Life!

スポンサーサイト


まとめて

木曜日は役員とお食事してきました。
いつもなぜかあたしも呼ばれる。なぜ?
でも久しぶりに高級なお料理を食べられました。

金曜日は書ききれないくらいいろんなことがあって、
どっさり疲れました。
長い一週間がようやく終わった~って思いました…

土曜日は両親とともに兄の引越しを手伝ってきました。
てゆーか見てただけなんだけど。
新居は広くて新しくていいお部屋でした。
何より京王線。いとうらやまし。

そして今日は銀座でママーヌとお買い物してきました。
歩きつかれた~
あと一日休みがほしいよ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

