Have a nice Life!

スポンサーサイト


毎日22時就寝

毎日仕事がうまくいかない話を書いてても
余計に暗くなるだけなので、
違うお話を。

友達と連絡がとれないなぁと思っていたら、
会社を辞めてパリに行ってたそうな。
うらやましすぎるぜ。
改めて思うのは、あたしの大学の友人たちは海外旅行しすぎだってことですw
行ってないのはあたしだけっていうさみしさ。
あ、結局暗くなってる…

もし今あたしに果てしなく続く休みとお金があったなら、
気の許せる友達と旅行するだろうなぁ。
海外も行きたいし、国内も行きたいところたくさんある。
夢のまた夢。

そうそう、今日は水曜日=ananの発売日。買いました。
マシャに癒されて眠りにつきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

