Have a nice Life!

スポンサーサイト


スッキリー

高尾山へ行きました。
前回がいつか思い出せないくらい久しぶりにスニーカーを履きました。
ヒールがないから、最初逆に足が疲れました。
高尾山は50分くらい(だっけ?)で山頂へ到着。
お天気も良く、少し寒かったけど気持ちよかったです☆
なんかスッキリしました。

そのあと新宿でお茶して、いろいろおしゃべり。
この1年で話す内容が随分大人に近づいた気がしますw
3年後が楽しみだね。

解散後(というかフェイドアウトしてすみません)あたしの中で新宿=買い物なので
伊勢丹へ直行しました。
日々愛用中のクリニークのお姉さまに
「日に焼けたお肌のお手入れは48時間以内にしなければいけません!」と言われたので、
言われるがままにスキンケアグッズとお化粧品を買ってきました。
お金を使うとスッキリするね。

さー明日からは新しい部署で修行が始まります。
なるべく泣かないように頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

