Have a nice Life!

スポンサーサイト


充実

今日は大学の友達と遊ぶ日!
朝もはよから目が覚めてしまい、
掃除・洗濯をばっちし終わらせてから汐留へ向かいました。
おいしー牛タンを食べて、おまけに都路里(漢字あってる?)のパフェまで食べて
休日なのに空いている汐留が好きになりました。
使えるね、汐留。

それから銀座まで歩こーってことになって、てくてく。
同窓会の会報に新しいスクールジュエリーが載っていたので、
ミキモトで見てきました。
友達は買っていたけど、あたしは最近ひもじぃ生活をしているので
ガマンしときました。
ママーヌと来たときに買ってもらおう。

続きまして、八重洲のカフェまで再び徒歩。
今思えば、何でタクシー乗らなかったんだろうってくらい疲れた。
ヒールで汐留→八重洲って直線距離でもけっこうあるよw

今日ちゃっかりキャンドルを購入したので、
癒されながら英語のおべんきょでもしようかな。
20070407224347.jpg
これかなりお気に入りです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

