Have a nice Life!

スポンサーサイト


第一週

この一週間、ほんとにいろんなことがありました。
心が疲れました…

自分の今までの仕事を、30代後半のコツボネに教えるのは
大変至難の業なのであります。
詳しくは書きませんが、
一番彼女に教えたいことは
女は愛嬌
この一言に尽きます。

ツンツンした態度のコツボネを見ると
こらお前笑え!と言いたくなります。

どんな仕事でも、頼まれるうちが花なのですから。
どうか、嫌がらずにどんな仕事も引き受けてほしいですよ。

*******************

昨日の夜、あたしの同期と新入社員でお食事会をしました。
新入社員ってとにかくピュアよね。
かわいすぎる。
それなのに我ら同期は、新入社員に向かって会社の黒い話ばっかり。
あたしの今期の目標は「ピュア」になりました。
ガンバロー!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

