Have a nice Life!

スポンサーサイト


中だるみの水曜日

今日のランチは新規開拓☆
年末にできたすごく小さいお店で、夫婦でやってるとこ。
カレーを食べてきました。
非常に辛い。でもやみつきになる◎
一つリクエストするのであれば、もっと早く調理してほしい。
出てくるまで15分~20分くらいかかってた気がする…
食べ終わってから走って戻りました。

夜は、会社の女子でご飯を食べました。
チョー楽しかった。笑いすぎてへとへと。
メンバーに、おしゃれキングのステキングな先輩がいらっしゃって、
その方は行動力があって、知識豊富で、プライベートが仕事にも活かせてて、おまけに美人ですごく憧れなんだけど、
逆に自分の生活範囲の狭さとか、知識のなさとか、自分の全てがちっぽけに思えました…
もっとアクティブに生きないと、同じ人生なのにもったいないですね。
ひとまず、休日寝っぱなしをやめよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

