Have a nice Life!

スポンサーサイト


日曜日

雨があがってから、大学のお友達と遊んできました。
しかも渋谷で。
うちら若くね?

12時から半日ずーっと遊んでたんだけど、最後に映画を観ました。
今、女子が観る映画といえば『ホリディ』ですよ。
そして今までヒュー様一筋だったわたくしですが、
ジュード・ロウにころっとやられてしまいました。
ちょっとハゲてた気がしたけど、彼がメガネをかけたときに萌えました。
やーかっこいい。やばい。
恋人と別れて、家を交換して、あんなイケメンとめぐりあい、
楽しい2週間をすごす…

観てる間は、あたしも幸せになれた気がしました。

だけど明日はもう月曜日という現実。ずどーん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

