Have a nice Life!



おつかれさま!!

今日で今年の仕事はおしまい
夜、会社で納会をやりました
この納会の準備がすっごくめんどくさかったんだけどw、
みなさん楽しんでいただけたようで、よかったです

振り返ってみると、
4月に入社したとは思えないほど一年はめまぐるしく過ぎ、
自分はどのくらい成長できただろう?と考えても
実感がなくてわかりません。
でも人から「ありがとう」と言われると、本当にうれしくて、
だからこれからも初心を忘れずに頑張りたいなって思いました

写真は、納会でもらったおみくじ
最後に「幸運の香り」が載ってたの
omikuji.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

