Have a nice Life!

スポンサーサイト


土曜日

午前中に起きる予定が、起きたらお昼。
やっぱりこのパターンになってしまいます。
もったいない。

今日は美容院に行きました。
月1で切るのでなかなか伸びないんだけど、
髪型がもさっとしてる人とか、ダラダラ伸びちゃってる人を見ると
「あぁなってはいけない!」と強く思うのです。
今の目標はあと10㎝くらい伸ばすことです。
頑張ろう。

それから靴を買いにデパート3つはしごしました。
今日はかなり歩いた。疲れた~
途中で違うものが欲しくなったりしたけど
最終的に靴買いました。

そして今、ミリオンアーティストばっかりが出ているらしい音楽番組を見ています。
シャ乱Q、大黒摩季、TRF、PUFFY…え?これはあたしのための音楽番組!?
(ちゃんとケミストリーとか中島美嘉とかも出てるけど)
もうしばらく見てみようと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

