Have a nice Life!

スポンサーサイト


おどろき

今日、人事異動の発表がありました。
ほんとは30日なのに、勢い余って発表してしまったようです。
そんな会社です。
今回は大異動でした。ほんとに大シャッフル。
こんなに動いて、4月から会社がまわるのか?ってくらい。

そしてわたくし再び異動になりました。
まわりの方からは「もっと力を出せる部署に異動したんだよ」とか
「いろんな部署を経験できてうらやましい」とか言われたんですが、
あたしは今回の異動があまりいい形に捉えられず、
少し悶々とした気持ちです。
だって半年ごとに部署を異動って、ありえんだろ。
たらいまわされてるとしか考えられなくて。

ただ、次の部署は今以上に頭を使うというか、
大変難しいところです。
スキルアップにはもってこいです。
今日は珍しくネガティブになってしまったけれど、
ゆっくり寝てポジティブになろう。

それから、同期が遠くに転勤になりました。
すごく寂しい。チョーーー寂しい。
まだ信じられない。
春は別れの季節。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

