Have a nice Life!

スポンサーサイト


マシャ!

今日は!福山マシャの!コンサートに!行ってきました!よ!@横アリ!
マージーでかっこいいよマシャ
たくさんたくさん歌ってくれて、アンコールもたくさんやってくれて、
ほんと楽しかった
あんまり曲知らないかなぁって思ってたけど、
聞いたことある曲ばっかりで、一緒に歌ってきました。
あたしはmilk teaが聞けて感動でした
気づけば自分を捨てて「マシャ~」って叫んでました。
そしてコンサートが終わったのは23時
4時間コースでしたw
あぁマシャのいる家に帰りたい。

明日は2日ぶりに会社行ってきます。
そのためにも、そろそろ寝たいところ(今1:42)です。
現実は現実です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

