Have a nice Life!

スポンサーサイト


火曜日の週末

午後になってから仕事がまったく進まなかった。
うまくいかない。あーやだやだ。
簡単な資料なのに、どうしてできないのでしょう?
でもひとまず終わらせなきゃいけないものだけ片付けて、
明日とあさっては有休です
(うちの会社は明日出勤日)

さてさて『ヒミツの花園』最終回!
釈チャンの洋服がいつも微妙だなぁって思ってたんだけど
最終回も変だった。
働くオンナ系のドラマは、どうしても服とかバッグに目がいってしまうんだけど、
このドラマは…参考にはならなかったよ。
でもでも!視点を変えて!
告白のシーンでまた一人でニヤニヤしていたあたしw
はぁ~いいよね~

あ、昨日妹に「現実見ろよ」って言われたばっかりだった
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局

このドラマはどうなったん?
釈はどっちとくっついたん?

くま | URL | 2007年03月21日(Wed)00:51 [EDIT]


釈チャンは長男とくっついたよー
キャナメは兄のためにあっさりと身を引いたよー
想像どおりっちゃー想像どおりな終わり方でしたi-6

アズサーヌ | URL | 2007年03月21日(Wed)22:15 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒミツの花園~最終回・ハッピーエンド!

ヒミツの花園も最終回ですが、航(堺雅人)達の父親が、陽(本郷奏多)の父親の絵を盗作していたようです。航の父親は、死んだ親友の絵を盗作したことを後悔しており、残された陽君を引き取るというか、航に託すわけです。(ヒミツの花園、最終回感想、以下に続きます)【ヒ
[続きを読む]

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007年03月21日(Wed) 01:17


 
