Have a nice Life!

スポンサーサイト


フライデー

金曜日だけど飲み会もなく(やったね☆)
皮膚科に立ち寄ってから帰宅。
そして花より男子2を、最終回にして初めて見た。
道明寺…かっこいいじゃんよー!!
プロポーズのシーンはなぜかあたしの呼吸が荒くなったね。
むっはー
どうしたら御曹司と出会えるのでしょうか?
そんなことを考えてしまいました。

そういえば会社で私用メールを思いっきりお偉いさんに見られて
冷や汗をかきましたよ。
不幸中の幸いというか、関係者以外には意味不明な内容だったからよかったけど…
まったく人のメールじろじろ見てんじゃねーよ!
って思ったけど、
社内メールの8割を私用で使っている私としては
何も申し上げることはございません。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花男2

花より男子 テレビドラマ 最新情報
[続きを読む]

花男2 | 2007年03月18日(Sun) 05:08


 
