Have a nice Life!



ねみー

だいたいいつも次の日の洋服とバッグと靴を決めてから寝るんだけど、
昨日は結局決まらずに寝てしまった。
そしたら案の定、けさ大慌て。
今日はちゃんと決めてから寝よう。

それで今日はずーっとずーっと眠くて、
眠気覚ましにファンタグレープ飲んじゃった。
仕事中に炭酸ってどうなんでしょう?

で、気分転換。(こんなんばっかりw)
自社商品を焚いてみた。
そしたら「安っぽいなぁこれ」「甘くて嫌い」「煙い」と非難ゴーゴー。
だったら売るなよ…って思いました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

失敗?

先生も時には失敗することがあるんだね。

くま | URL | 2007年03月16日(Fri)00:21 [EDIT]


安いのは、先生じゃなくて研究生が作ってるらしいよ。
(ほんとかどうかは知らない)
先生は高級品しかやりません。

アズサーヌ | URL | 2007年03月16日(Fri)21:10 [EDIT]


 

トラックバック

