Have a nice Life!

スポンサーサイト


月曜日

日に日に悪化している自分の体。
今日なんか耳が遠いよw
おまけに今朝お肌が荒れていることに気づき、
一日ブルーに過ごしました。
マスクでだいぶ隠れたからいいんだけどさ、
こりゃどうしたらいいんだね?

そして首のまわりがチョーかゆくてたまらなくて
皮膚科へ行きましたよ。
今思ったけど、一緒にお肌も見てもらえばよかったね。
あたし首のかゆさしか頭になかった。

******************

さて別のお話も。
妻子持ちの先輩が一軒家を購入したらしい。
話を聞いてみると建坪はうちの車庫くらいしかなかったんだけどw
でも家を建てるって一家の主って感じがしていいよね☆

妄想が膨らんだのですが、
文章にすると病人っぽい気がしたので伏せておきます。
何事も土台が大事だね。
いつも地に足をつけていたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

