Have a nice Life!



From USA

祖父の三回忌があるので、
アメリカに住んでいるいとこ一家が実家に泊まっています。
そこで忘れていたのが、いとこ(17歳・男子)のイケメンっぷり!
マジでイケメンです。
頭が小さくて背が高い。王道。
アメリカでも相当モテるらしい。
この小僧が!と思ったけど、正論です。

家に総勢9名いるので、すごくうるさい。
それから支度が進まない。
お風呂は普段使わない2階を久しぶりに使った。
家にいる気がしない。
風邪ひいたとき人恋しくなったけど、ちょと多すぎだw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

