Have a nice Life!

スポンサーサイト


火曜日

今日はパンツスタイルで出勤してみました。
会う人会う人「珍しいねぇ今日は作業なの?」って言ってきました。
そのくらい履きません。
たぶん決算棚卸と同じくらいの周期だよw
(とにかくレアだということです)

実は今日は英会話最終回でした。
楽しかったんだけどね~何か違うことやりたくなってさー。
こうやって今まであたしは中途半端にいろんなことを諦めてきた。
そしてまた今回も…
先生、ほんとに根気強くレッスンしてくれてありがとう!
って最後は頑張って伝えてきました。

で、さっきヒミツの花園を見て、次回予告を見て興奮した
さっと抱きしめて「オレじゃだめかなぁ」だってよキャナメが
ぜってー来週も見る!!
じゃ、おやすみ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒミツの花園~第9話・ヒミツの開示!

ヒミツの花園ですが、釈由美子の月山が花園ゆり子の担当を外されてしまいます。これは長男・航(堺雅人)が編集長に頼んだわけで、それほどまでして守りたい秘密があるようです。しかし、次男・三男・末弟の陽(本郷奏多)は月山派であり、新しい編集者・ハタナカは評判悪い
[続きを読む]

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007年03月07日(Wed) 01:16


 
