Have a nice Life!

スポンサーサイト


女子校みたい

会社のシステムが再来年かな?新しくなるらしく、
SEの会社に手伝ってもらってるみたいなんだけど、
今日たまたま社内でそのパソコンカタカタの人たちを見かけたの。
で、そのカタカタ集団の中に超イケメンがいたんです!!
と言ってもあたしは後姿しか見ていないのだが。
長身&細身スーツ(おまけにストライプだったw)の彼。
顔は梓の法則によりイケメンと見た。
システム部の先輩によると、メガネ男子らしい。
やばし!これでイケメンでないはずがない。

今日はそのイケメンの妄想話で一日が終わったね。
どうやって番号交換するか、とか。
幸せな会社だね。ほんと。

夕方からの嵐はすごいですなぁ。
おじさまに「早く帰らないとびしょぬれになっちゃうよ」と言われたので、
言われたとおり18時半退社。
ダラダラ仕事して無駄に残っていても意味ないしなー
あたし内勤でよかった
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イケメンがパソコンをカタカタやっても、
ダブルデニムがパソコンをカタカタやっても、
同じ成果が出るのだよ。

どっちがいい?

くま | URL | 2007年03月05日(Mon)23:51 [EDIT]


そうだったねぇダブルデニム忘れてたよおっといけねぇ。

靴はベルトの色と合わせるイケメンか、
黒か白か賭けられるダブルデニムになるか。
同じ成果だね。

アズサーヌ | URL | 2007年03月06日(Tue)23:00 [EDIT]


 

トラックバック

