Have a nice Life!

スポンサーサイト


近況報告

先週は風邪の一週間でした。
金曜日は新宿二丁目みたいな声になってたんだけど、
会社の女子会があって、新入社員だし休むわけにはいかず出席しました。
女子会ってね、みんなワンピース着たり髪をアップにしたり、おめかしして参加するんだけど、
全員参加なの。リアルに全員w多いぜw
当たり前だけどお店貸切。
楽しかったしお料理おいしかったけど、風邪やばかったっす。

土曜日は寝続けました。
一人は独りでした。
さみしすぎて、精神的にも凹みました。
誰かと住みたいと思いました。

そして今日。
家のまわりを初めて散策してみました。
そしたらものすごっく近くに神社があった。
おみくじ引けそうだったから、今度また行ってみよう。

夜は池袋まで外出。
お金ないくせにスカーフ買ってもうた。
アホかもしれん。今月ほんとにお金ないのにー。
そしてLinkage定例会。
週末初めて知り合いに会ったよw
オカピとかジプシーとかイヌイットとか、勉強になったね。
あー楽しかった☆(☆はいい加減さを和らげる効果あり)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

