Have a nice Life!

スポンサーサイト


まとめて

近況報告。
水曜日:旅行メンバーで反省会@銀座
かりん酒飲みすぎました
あたしはほんとみなさんが大好きです

木曜日:お昼前からだんだんと体調不良になり、午後休
頭が痛くて、ダルかったです…
こういうとき、一人暮らしは精神的にも病みます

金曜日:今日もお休みしてしまいました。頭痛+腹痛
両親から「帰っておいで」と言われたので、ほぼすっぴんで帰省しました。

土曜日:すっかり復活
今日は高校の友達の結婚式です
生まれて初めて結婚式に行ってきました。
幸せそうな2人を見ていたら、再び結婚願望が強くなってしまったよ!
なんていうか、あたしも「妻」という肩書きが欲しいw
とにかく素敵な一日でした

日曜日:昨日着た着物をクリーニングに出しました。
ちょと汚してしまったぜ
夜はカラオケ部
新曲歌えませんでした。反省点たくさんあるね。
結局後半は自分が長年歌ってきた曲ばかりw
日々是精進。代ゼミもいいこと言うね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

