Have a nice Life!



日刊あずさ

友達がすごくおもしろいのを教えてくれた
http://www.p-apple.net/anata/
とにかくやってみ!

あずさのサポートセンター
あずさの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるあずさ。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすれば、ヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非あずさまで。受け付け時間はあずさによると、「ノリで」とのこと。


あずさ、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、あずさのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なあずさであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。


今日会社でいろんな人にこのURLを送って、みんなで仕事中ニヤニヤしてました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

