Have a nice Life!

スポンサーサイト


うーっし

今日は月1で集まってる高校の友達と遊んでました
アホすぎて疲れる集会。
毎回集合時間とかどこへ行くとか決めずに、とりあえず集まるんだけど、
今日も案の定決まってなくて、まずはあたしの家でまったりテレビを見てました
で、ご飯を食べに行って、毎回カラオケ行ってるから今日は運動しようってことになって
卓球かボーリングの2択までしぼって、
(最初は公園でコンサートをやろうとか言ってた)
結局ボーリングしてきました
もう全てがおかしくて、笑いすぎでした
てゆーかあたし5年ぶりくらいにやったんだけど、チョー疲れるのね。
3回くらい投げたら腕がピクピクしてきたw
そして・・・

スコア:55

もちろん最下位
でもほぼベストスコア。いっつもこんな感じだね。
そのあとプリクラとって、太鼓の達人やって、大騒ぎして帰ってきました。
明日はきっと、筋肉痛
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

