Have a nice Life!

スポンサーサイト


同期会

昨日結婚宣言をした同期が、TOKYOへ来日したので同期会
てゆーか、会社の飲み会って始まるのが遅いよね。
今日も21時スタート
営業さんが遅いから仕方ないんだけど、
あたしは仕事もちゃちゃっと終わらせてしまったので、
新宿まで行ってコート買ってきましたよ
だって1時間半あったら買い物できるでしょ?
池袋では基本的に買い物しないので、マイショッピングタウン=新宿まで行ってきました
うん、効率的に過ごしたね

同期会は笑いすぎて疲れた~
そして今、頭が痛くなってきた~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新宿伊勢丹

やはり伊勢丹か。

でも伊勢丹メンズ館は俺にはまだ着こなせないわ。
某サークルの人たちなら、逆に着こなせるのかもしれんが。
逆に。

くま | URL | 2007年02月03日(Sat)23:18 [EDIT]


あたり!あたし伊勢丹ラブだからe-328

メンズ館は堂珍がいそうだねw
シュッとした男子がうじょうじょいるね。
でも、くまさんもジャケット似合ってたから、その勢いでぜひ!!

アズサーヌ | URL | 2007年02月04日(Sun)00:46 [EDIT]


 

トラックバック

