Have a nice Life!

スポンサーサイト


昼のあたしと夜のあたし

社食の味も環境も飽きたので、同期と2人で外へランチ!
天気がよくて、歩いてるだけで明るい気持ちになれるね
マダムたちがテニスラケットを抱えてやってきたのを見て、
自分は将来どうしたい?って話になりました。

あたしはずっと、早いうちに寿退社する!って決めてたんだけど、
23歳になってからかなぁ?
考え方が変わってきて、今は全然結婚願望がなくて、
結婚したとしても仕事は続けたいなぁとか思ったりしています
不思議ね。
でも子どもは自分で育てたいので、そんなときは退職するよ

こんな話をしていたのがお昼。

そしてさっき仙台にいる同期から電話が…

結婚するってよ!

お願い、待って
みんな何をそんなに生き急いでいるんだ??
同期で3人目なんですけど。
あたし、もしかして結婚遅すぎ?
乗り遅れてる?

すんげ焦ってるんですけど
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

