Have a nice Life!

スポンサーサイト


お着物

来月、高校の友達の結婚式があるんだけど、
そのとき着ていく着物を選びに実家へ行きました
(それにしても、ここんとこ毎週帰ってるなw)
ママーヌとおばあちゃんが候補を絞ってくれてたので、
その中から牡丹色の着物を選びました
帯もかわいいお花がたくさん刺繍されてるのにした
あたしは全然着物は詳しくないので、見た目とイメージで決めたよ

最初はワンピースで行くつもりだったんだけど、
せっかくのお祝いの席なので、それなりの格好で行こうかなって思って
でも一つ心配なのは、あたし着物着ると、七五三みたいになっちゃうんだよね
致命傷w
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

