Have a nice Life!



ベーィビードーンクラィッ

20070126221539.jpg
チョーかわいくない?安室チャン
毎週ドラマを見てるせいか、この曲が頭から離れなくて、借りてきました
で、その流れで今日は家でダウンロード祭り開催
小室時代の華原朋美とかダウンロードしちゃったよw
朋チャン歌下手だな~とか思いながらも、口ずさんでいる自分・・・
やはりあたしたちの世代にとって、小室はすごい影響力だったのですよ。

今日は占いでラッキーアイテムがプリーツスカートだって言うから履いて行ったら、
けっこうハッピーだった
てゆーか金曜日って時点でハッピーだわ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華原朋美

華原朋美(カハラト
[続きを読む]

= 音凾 = | 2007年01月27日(Sat) 09:47


 
