Have a nice Life!

スポンサーサイト


ぎゅー

帰りの電車が止まっていて、ホームがえらいことになってました
ぎゅうぎゅうの電車で帰宅。
こういうの疲れるのでやめてほしいですよぅ

さて今日は(社販で)これを買いました。ジャスミンの香り
jasmin.jpg
今日みたいに気疲れした日の終わりにいいと思います。
「あとは寝るだけ!」というときにね

それからこちらも。金木犀だよ
kinmokusei.jpg
これは前から使ってるんだけど、かなりお気に入り
あまーい香りがするのです。

みなさまぜひおためしあれ!!
以上、広報布教活動でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ使ってみたい☆
お安く譲って下さいw

ヤスティー | URL | 2007年01月25日(Thu)10:05 [EDIT]


さっそく食いついてきましたなヤスティーw
今度覚えてたら持ってくよーお代はいらないよー☆

アズサーヌ | URL | 2007年01月25日(Thu)20:40 [EDIT]


 

トラックバック

