Have a nice Life!

スポンサーサイト


日曜日

お昼すぎから活動開始!
三軒茶屋→渋谷→新宿で買いものしてきました
よぅ歩いたわ…

三茶はお目当ての雑貨屋さんがあって、初潜入。
でもちょっとイメージより普通なお店でがっくし
大量購入の予定で行ったんだけど、テーブルクロスだけ買いました。

渋谷はマークシティに潜入。
アフタヌーンティーでスリッパを買いました。何ともいえない感触

最後に新宿!もちろん伊勢丹!
洋服を買ったあとに、ふら~っとメイクコーナーへ行きました。
エスティーローダーのお姉さんのリップがとてもきれいで、
「すみません、お姉さんはどれをつけてるんですか?」とキモチワルイ発言をしました。
それで、お姉さんと全く同じリップにしてもらって、
「お揃いですね」ってお姉さんが言ってくれて
嬉しくなって買いました
あたしってこんなにキモチワルイ女だったでしょうか・・・?
ま、いいや
明日はお姉さんリップで会社へゴーだな

ちなみに今日の旅のお供は
安室チャンの名アルバム『181920』でした
181920.jpg

これ、マジ名アルバムだよ!全部口ずさめるよ!
みんなぜひ借りてみて。血が騒ぐこと間違いなし
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

