Have a nice Life!

スポンサーサイト


新年会

衝撃でした。
今月のカードの請求が10万を超えてました
まだボーナスが残ってるので、そちらでカバー。

さて、今日は実家の会社の新年会に参加してきました。
毎年この時期に得意先・取引先(同じか?)を招待して、ホテルで宴会してます
あたしは席につくやいなや得意先の方から「アズサさんは独身?」と聞かれ、アワアワ
いやいや、この業界で旦那さまを探す気はありませんから!!

あたしの会社(勤務先ね)の先輩もいらしてて、なんだか不思議な感じでしたが
けっこう楽しかったです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

