Have a nice Life!

スポンサーサイト


修学旅行

来月、会社の先輩と総勢8名で、長野へ旅行することになりました
きっかけは、お昼にみんなでご飯食べてるときに
「修学旅行って楽しかったですよね」って話をしてて、
あたしが妄想をしゃべってたら実現しました

最近は、どこに泊まる?とかどの電車で行く?とかの社内メールの応酬がすごくて、
みなさんかなり仕事そっちのけですw
即レスしかも参加者全員に!みたいな。
ちなみにあたしはしおり作成係
手書きで、下手なイラストを載せて、
新幹線の座席表は自分のところを蛍光ピンクで塗ってくださいみたいなしおりを作ります。
ほんとは歌集作成係だったんだけど、歌う機会がなくてしおりになりました。

電車の中ではイケメンしりとりをやることにしました。
お部屋では定番のUNOをやります。
あーやばいすっげ楽しみだ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

