Have a nice Life!

スポンサーサイト


さよなら今期

はぁ寒い。
今日は今期最終日。
結局目標達成には至らなかったらしい。
あー春の賞与なしかー
がっくしー

気になっていた人事異動ですが
前に同期で予想したことが9割当たっていたので
あたしはたいして驚かず。
だったのですが
周りのみなさんはあまりの変動っぷりにびっくりしたようで
しばらく人事のことで持ちきりでした。

明日から、こんなあたしも3年目。
一人前には程遠いけど
なんとか毎日やってます。

それにしてもこの部屋は寒い。
マフラー巻いてPCカタカタしてます…
早くご飯炊けないかなー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

