Have a nice Life!

スポンサーサイト


近況

ご無沙汰してます。
あたしなりのニュースをお届けします。

1.引越し
2月末に引越しをしました。
準備を全くやっていなかったのでほんとに大変で
最後はダンボールにとにかく詰め込むという荒業を使いました。
頑張ったな~
今は2回乗り換えしてるけど、
通勤時間は引越し前と10分くらいしか違わないw
(前の家が駅から遠すぎたの)
そして朝6:30に電車に乗るのですが
意外と人多いぞ。
みんな朝早いんだね~頑張り屋さんだね~

2.体調不安定
そんなに大げさなことではないのですが
風邪をひいて会社休みました。
一日14時間働いていると、自分が何のために生きているのか?とか
あらぬことを考えてしまうものです。
あたしはもっと遊びたいんじゃ!と言いたい。
あとね、大阪で朝礼が時間外労働だとか言ってるでしょ?
くだらねぇ。
世の中の会社はそんなことでピーピー言わないぞ。
15分早く会社に行くことがそんなに苦痛なのかな?
この甘ったれ~と言いたい。

3.ピアノ購入
といっても電子です。当たり前だけど。
今まではお部屋をレンタルして、ポロンポロンと練習してただけなんだけど
やっぱり欲しくなって買いました。
ピアノを買ったら名曲が50曲入った本をくれました。
やった☆
そして今はイベールをやってます。
先が読めない。むずかしー

4.嵐にさらにハマる
カレンダーも届いたでしょー
DVDも予約したでしょー
あぁコンサート当たるといいないいないいな!

こんな感じです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ARASHIか

4キツイなぁww
でもTOYOTAのCMのサクショーは好青年だよね。

くま | URL | 2008年03月13日(Thu)22:59 [EDIT]


嵐ダメかなぁ?
あ、4月にアルバム出るんだって☆
あははっ

この前、家にジャニーズ事務所からコンサートのお知らせが届いてたんだけど、
妹がマジで引いてたよw

アズサーヌ | URL | 2008年03月15日(Sat)00:14 [EDIT]


 

トラックバック

