Have a nice Life!

スポンサーサイト


荷物を減らそう

朝から引越しの準備をする予定だったのに
起きたらお昼でした。
またやっちまったー

今日は着ない服を捨てました。
ゴミ袋3個になりました。
リサイクルショップに売るとか考えたんだけど
近くにあるのかわからなくて捨てるに至る。
ガンガン捨てたらすっきり~

明日は…朝から頑張って、荷物をまとめようかな。
明日を過ぎると、もう作業する日がないよ。
どうしよう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

