Have a nice Life!

スポンサーサイト


バレンタインデイ

バレンタインデイ。
配ってきました。大変でした。
しかも実はあと2つ残ってます。
今日渡せなかったので、明日までお預け。
女子社員は早くいつもより少し早く出勤して
せっせと配っていました。
なんだか途中からその姿が滑稽に見えてきて
チョコに踊らされてるあたしたちって…って思っちゃいました。
でもバレンタインデイのおかげで
男性のみなさんは明らかにやさしくなり
仕事もより円滑に進みます。
単純だ。
つまりこれって安い投資です。
ホワイトデイ3倍返しを期待ってことで◎

夜はピアノです。
今週は全然練習してなかったから
前と同じことを指摘された。
あー悔しい。
エレクトンのときは、難しい曲でも割とサクサク進んでいたような気がするけど
ピアノはそうはいかない。
こうしたいなぁって思い描いたとおりに弾けない。
当たり前だけどねw
もどかしーーーーー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

