Have a nice Life!



さむいさむいさむい

今朝、明日配るチョッコレイトの半分を持って会社へ行きました
全部一度に持って行くのは
正直しんどい
最近とても朝早く電車に乗るので
満員電車じゃないとこがうれしいです
たまに座れるし。
朝早すぎて、まだ女性専用車両がないのがちょとやだけどね。

そういえば最近こんなのがあるんだよ。
pet-red.jpg
クロックスと何かがコラボしたペットボトルカバー。
何種類か色があるみたい。
前から噂は聞いていたんだけれど
取り扱い店舗が限られているので
なかなかお目にかかれませんでした。
が!!
最寄り駅近くのデイリーヤマザキで発見
カーキとかベージュみたいなおじちゃん色しか残ってなくて
心底ショックだったんだけど
その中に赤を発見したので即買い。
ほんとはピンクがほしかったけど、赤もかわいーーー
こういうのって、集めたくなるからいかんね。
思うツボ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

