Have a nice Life!

スポンサーサイト


連休があけて

日光の旅はとても楽しかったです
本当にあっという間に終わってしまった…
雪がすごくて、寒かったんだけどテンションあがりました。
たぶん今まで体験した中で一番雪の中にいました
(ん?なんか日本語おかしい?)
温泉もサイコー
いい思い出になりました
では一応写真を。
200802101143000.jpg
心に留めておきましょう。

今日はすっかり忘れていたバレンタインデイのお菓子を買いに行きました
すげー疲れたー
いくつ買ったんだろう?
お菓子に総額1万円も使ったあたしはアホんだら。
でも妥協できないんだよなー
全部義理なのに
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

