Have a nice Life!

スポンサーサイト


アフター6

先週も今週もノーザンです。
ノー残業。
素晴らしい!!
繁忙期とそうでないときの差が激しすぎるので
どーにかならんのかと思うのですが
どーにもならんので
暇なときは思いっきり好きなことをやってます。

たとえば仕事帰りに買い物。
ストレス発散です。
デパート開いてるのが感動よ。
あー楽しい。あー楽しい。

それからピアノの練習。
途中で飽きるので、そういうときは基礎練やります。
カッチリ弾けたときはスッキリする。

家に帰ってからは掃除をします。
いらないものをバンバン捨ててます。
雑誌が大量で、自分でもびっくり。
まだまだ捨てるものがたくさんあります。

それからDVDを見てます。
嵐を見ながらときめいちゃってます。
相当気持ち悪い女・24歳です。
でもいーんだ。満たされるから。

今日はミーティングのあとに飲み会でした。
笑って笑って疲れました。
週末はゆっくりします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

