Have a nice Life!

スポンサーサイト


ごぶさた

グアム行ってきました
日本にいるみたいでした。
9割日本人だったと思う。
グアムは日本だと思う。
そのくらい日本人・日本語だらけ。

カードの請求が恐いです。

実は24歳になりました。
当たり前だけど、特に変化はありません。
今年こそは!を目標に一年頑張ります。
いろんな意味でね。

あさっては新居を探しに行ってきます
板橋区脱出です。
チョーうれしい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー。
グァムか。
まじで日本人だらけだよねw
しかもグァムってメインストリートの数百メートルで完結しちゃわない?
あのこじんまり感が好きw

どこに引っ越すん?

くま | URL | 2008年01月19日(Sat)00:43 [EDIT]


多くの日本人に紛れて、巨人の選手に会ったよw
野球選手はフツウにかっこいい。

えとね、新居はね。
本気で京王線に戻るつもりだよw
会社遠っ!

アズサーヌ | URL | 2008年01月19日(Sat)00:47 [EDIT]


 

トラックバック

