Have a nice Life!

スポンサーサイト


ハッピーウエディング

同期の結婚式に行ってきました。
父も同業者として呼ばれていました。
家族なのに別テーブル。
家族なのに得意先のシャチョだからあたしが敬語で話してお酌。
というか同業者のシャチョばかりの披露宴で
途中からあたしは父に連れまわされ
ひたすら挨拶&お酌。
今日って何の会だ?って感じでした…

帰りはママーヌが運転する車で
振袖を着たまま
3人で実家へ帰りました。
もう3週間ぶりだったからうれしくてうれしくて。
実家サイコー。

さて今年は結婚式・披露宴・二次会を含めて
6組のイベントに参加しました。
多くね?
いとこと会社の先輩以外は同い年だよ?
早くね?

あたしもいつの日か
嫁に行ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

