Have a nice Life!

スポンサーサイト


キモチスイッチ

ここのところ
ほんとに仕事のことばかり考えなくてはいけない状態が続いていて
毎日ザンギョーしちゃってるし
夢の中も会社の人ばっかり出てくるし
疲れとストレスとイライラが
どんどん溜まっていくのがわかります。
あんまりストレス感じない子だったのになーあたし。
でもその一方で
暖かく支えてくれる人のことを
本当に感謝しています。

で、最近ダラダラする時間がなかったので
今日はお昼まで寝続けました。
それから美容院へ行って
おかっぱのメンテナンス。
襟足をきれいにそろえてもらいました。
姫パーマ(と呼ばれていたw)からおかっぱにしたため
自分でもギャップが恐くなるときがありますが
今の髪型がとても気に入っております。
ふふふっ

そして夜はスキマスイッチのコンサートへ行ってきました!
ほんとにたくさん歌ってくれて
しかも知ってる曲ばっかりで
すごく楽しい夜でした。
アップテンポの曲は一緒に歌って盛り上がって
バラードはじーっくり聴き惚れました。
歌うまいよね。いい曲書くよね。
心地よい時間。
ビジュアル重視じゃないコンサートは久しぶりでしたw

すべて忘れてリフレッシュできました◎
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

