Have a nice Life!

スポンサーサイト


マイメモリー

この3連休で福島と仙台へ行ってきました
大学の友達のご実家へ
総勢4名でワイワイおじゃましたのです

何より東北は寒いのです
雪がありました。
特に初日が寒すぎてテンションガタ落ちw
でも福島は果物がおいしくて
4人でおこたに入って
みかん・りんご・ラフランス・青りんごなど
バクバク食べました。
お母さまのお料理もおいしくて
ありえない量を食べました

あたしは大学時代にも1度おじゃましたことがあったんだけど
相変わらずお父さまの娘に対する過保護っぷりがおもしろくて
どこのお家も、父は娘がかわいくて仕方ないのね~
なんて思ってしまいました

2日目は仙台。
みんなでお揃いのピアス買ったり
メガネ屋さんで「見て!ぼんちゃん」とかやって遊んだり
ドコモショップで真剣に機種変を検討したり
コートを着たり靴を履いてみたり(そして実際買った)
東京でやれよ!って言われそうですが
仙台でやっちゃってるっていうのが楽しいのよね。
お昼は太助というお店で牛タンを食べて
午後はようやく観光です。
伊達政宗さんゆかりの地を見てきました。
あたしたちは親しみをこめてダテッチと呼びました。
バチあたりそうです。

3日目は喜多方&会津地方。
野口英世博物館を見学して
英世せんべいを買って
喜多方でラーメンを食べて
お酒を買って、旅はおしまい。

大学の友達と3日間一緒に過ごしたら
なんだか自分が社会人だということを忘れてしまって
すっかり気分は冬休みって感じでした。
もー楽しすぎて、やばかったw

あぁあたしって文章書くの下手だなぁ
まとまりがない。
ごめんなさいね…

以下、自分へのメッセージ。
きちんと体重は増えていましたので
明日から節制しましょう。
仕事は月末ですので
頑張っていきましょー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

