Have a nice Life!

スポンサーサイト


オフ

朝からずーっと体がだるくて
疲れがたまっているのかな?って思い
一日閉店の予定でした。
しかしながら
今度の3連休、福島へ旅行するのですが
何も用意してない!
ということに気づいたので
16時くらいから出かけました。

で、人生初。
ABCマートでスニーカーを買いました。
学生じゃないからね、ちょとお姉さんなのを買ったよ。
そしてジーンズ。
ヒールにあわせた丈しか持ってないので
スニーカー用に1本買いました。

今日ってほんとに寒いのね。
もう寝てやる。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

