Have a nice Life!

スポンサーサイト


疲れているのかな?

すごくはっきりとした夢を見ました。
夢の中であたしはチャラ男と結婚式をしてましたw
結婚式の最中に
「あたしこの人でいいんだ…」って後悔してました。
絶対に許さないであろう両親は、ニコニコ笑ってました。
相手の友人もチャラ男・ギャルばっかりでした。

恐かった。
何でこんな夢見たんだろ?
結婚したいっていう願望が強すぎるのかなw(恐っ)
夢占いしたほうがいいかな。


それはさておき。
もー仕事しんどい。
下半期に入って、量がどっかーんと増えた。
普通の会社員と比べたらあたりまえなのかもしれないけど
あたしはそんなに頑張れないんだ。
せめて19時に終わらせて、
買い物したりご飯を食べに行ったり、
家で雑誌を読んだりテレビを見たり、
そんなふうにして一日を終えたいんだ。
だけど最近は全然ムリ。
会社は嫌いじゃないし、みんなすごくやさしいし、気を遣ってくれるけど
やっぱり早く帰りたい。
「最近遅くまで頑張っててえらいね」ってよく言われるけど
全然えらくないじゃん。
仕事が遅いってことじゃん。
とかひねくれたことを思う。
物理的に19時に帰るのはムリなんだけどさ。

明日もきっと遅いんだろなー。ちーん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

